ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

えらい気前ええやん。

2007-11-09 | Weblog
今日夕方。
家の電話が鳴る。ディスプレイには『公衆』と出た。
舅からの電話やった。
『今、○○○に来たらええジャケットがあるけど○号やったら着られるんか?』やって。

たださぁ。

どんなデザインで生地でってのがさっぱりわからん(≧ε≦)

なので今度買ってくれるように頼んだ。

その3時間後…。

京都で有名な肉屋の肉が舅と来た。

で、貰ったo(^-^)o

今夜は急遽すき焼き(*^o^*)

美味かったo(≧∀≦)o

いや~。

気前良すぎると思うねん(-"-;)

何か裏が( ̄▽ ̄;)

と思ってしまう私。

ま、ほんま美味かった。

今日は私の口にも入ったし(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲間ハズレ | トップ | 今日は親子ばらばらΣ( ̄□ ̄; »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいこともあるね・・・ (mito)
2007-11-09 22:56:23
この前のすき焼きのことを思い出しますね・・・(笑)
お嫁さん・お孫さんが可愛くて仕方ないのですよ。逆に何を買ってと言えばすごく喜ばれるかもよ。私(姑)の立場から考えると貴方は頼れる嫁ですよ。だから普段、遠慮が要らないから誤解もある・・・そう思わないね。
 
返信する
mitoさんへ (KAREN)
2007-11-13 19:42:15
舅はだいぶ丸くなりましたよ。感謝の言葉を言ってくれるようになったのが大きな前進です。多分、姑はずっとこのままですわ。
返信する

コメントを投稿