ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

めちゃくちゃやん(≧ε≦)

2007-11-11 | Weblog
旦那の従兄弟夫婦の身内だけの披露がありました。

○○一族特有の空気( ̄▽ ̄;)
十年経っても微妙になじめません(-"-;)

宴が始まるも、主役の二人は特別に馴れ初めを話すでもなく。アルコールがダメな一族なんでお酌の必要もなく。

お嫁さん。
親戚一同に圧倒されてたわo(≧∀≦)o

で、ケーキですが…。
あまりに自由な親戚に振り回され、結果出さずに持ち帰り(≧ヘ≦) ま、ごみ箱行きより全然まし。明日のおやつ(*^o^*)

しかしね…。
メインほったらかしやわ。自由に動くわ…。
疲れに行った感じ。

ま、叔父の店(新郎の父)なので騒いでも貸し切りやったけど。

果たして、今日何人の親戚が『新婦の名前』を覚えたのか疑問やわΣ( ̄□ ̄;

次に会うのは正月やろうなぁ。
○○一族の常識、世間の非常識。あらためて実感。

同じ苗字を名乗るのも微妙。

で、一人の叔母がめでたい席で『離婚』を連発。

なんなんや(;`皿´)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は親子ばらばらΣ( ̄□ ̄; | トップ | 旦那と言う生物…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿