ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

今日は予定ビッシリ!

2007-12-05 | Weblog
朝、PTAで門に立つ当番。8時には学校へ(-。-;)
9時前に帰宅、一気に家事をすませてPTA絡みで講習会にまた学校へ10時。
で、多分1時半に帰宅して直ぐに来客(≧ε≦)
と、同時に店もやっと営業( ̄▽ ̄;) PTAで知り合った人が遊びに来てくれるんやけど、毎回『○○さんちに集合で』と我が家を使うんですがぁ…。
(´Д`;) 仕方ないか。集まるのは“来年度”について語るんやし(笑) でも少し『○○さんち大丈夫?』て一言貰えたら有り難いなo(^-^)o
確かに、店があるし出掛けられないから結果的には我が家になるんやけどね。
あ、言いたい事わかりますか?( ̄▽ ̄)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腹が痛いわ(≧ε≦) | トップ | パンを焼こうo(^-^)o »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うにうに)
2007-12-05 10:23:17
(o´∀`o)ぉ(o´Д`o)は(o´ω`o)ょ♪

゜.+:。(*-ω-)(-ω-*)゜.+:。ウンウンわかるよ~。
ちょこっとした気遣いって大切だよね。
あなたがでかけられないから、仕方ないじゃないって言われたら文句が言えないのは確かなのかもだけど。

やっぱりお互い思いやりって必要だよね♪

がんばれ!karen!!
返信する
うにうにちゃんへ (KAREN)
2007-12-05 21:07:04
今日は頑張りましたよ(^ー^) まぁ、来客に関しては喋ってストレス発散になるしね。
また今度も集まる話しが出たよ。今朝は京都は物凄く冷え込んだよ。うにちゃんとこはかなり寒いだろうね…。
返信する

コメントを投稿