ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

福祉事務所に

2013-04-16 | 戴き物・お買い物
おはよーございます(^-^)/

今日は中学の参観日があり、年休を取りましたo(^-^)o

朝一番には福祉事務所に行き、児童扶養手当の申請と、仮申請状態の医療費受給申請をして来ます。
書類の山が少しずつ片付きました(=^▽^=)

中学に提出する書類と役所の書類と名義変更の書類と、本当に山の様な状態でした(*゜▽゜ノノ゛☆

クリアファイルに分けておかないと、何が何だかの状態で(?_?)

ゆっくりと着実に前に。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すっきりと(*^_^*) | トップ | 一つ一つ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿