ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

やっぱり早っ

2009-11-23 | 雑談
連休は早い
何か6勤務って終わってみるとこれも早い

明日は午後から看護師さんとレクの買出しです
ご指名いただいたのでご一緒します


クリスマスレクが来月にあるのでその準備が本格化しています。
そのお手伝いもあります。

看護師も看護補助も極限の人数なのでレクの規模が段々縮小されています。

職員数の加減はあくまでアホ看護長と、それの上の腹黒狸なんですがね

私が異動してから1年7ヶ月。
誕生日会も無くなり
グループ活動も激減し

ここは収容所かと思うような感じです。

そんな病棟にでも居なければいけない患者さんと職員。

微妙になります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気分がのらにゃ~ | トップ | どっと疲れた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿