ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

気分がのらにゃ~

2009-11-23 | 私の事
今。
3回目の洗濯終了っす
相変わらず請求書を作らないくそ亭主にホトホト愛想が尽きますが。
請求書がないとお金にならないのでまた私が請求書を作成。
ブログをずっと読んでくれてる方は。。。

また同じこと。文句ばっかり書くんやったら請求書はやらんかったらいいやん。

と、思ってるでしょうね

そして、くそ亭主は子供達の生活リズムなんか知るわけも無く。
今夜9時にお客さんの子供が来るからってさ。

アホちゃうか

9時半ごろには寝る子供達。
9時なんかに来客があったら迷惑やろ

ま、来るほうもどうかと思う。
日曜日の夜に若干迷惑ですが。

どーせ、調子に乗って大声出して喋って興奮するのは目に見えているくそ亭主。

『直に帰ると思う』

お前の直は数時間やろが

ほんま迷惑やわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜は手巻き寿司w | トップ | やっぱり早っ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿