ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

サクラサク

2014-03-17 | コドモタチ
長男の話。

第一志望校の公立高校に無事合格!!

今朝9時からの発表でした。

9時半過ぎ、息子から着信があり興奮気味に母ちゃん、受かったで、合格合格と言いました。


ホッとしました。


義務教育期間も終わり。

春からは高校生。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事に | トップ | パンを焼きました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿