ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

82歳の父、ワクチン接種3回目の経過

2022-03-21 | Weblog
かかりつけ医で、日曜日にワクチン接種3回目。

今回はモデルナ。

2日経過していますが、自己申告による副反応は見られず。
平熱を維持、食欲も変わらすで。

ちなみに、高齢者の難聴があり。

話はなんとなく返事してくるので、毎回付き添いしますが。

なんと、水曜日に勝手にワクチン接種予約してきてしまい(;・∀・)

たまたま、私が昨日今日と連休やったので、様子観察できましたが。

はぁ( ´Д`)=3

私に負担掛けまいと、予約だけでも自分でしたんでしょうけれど。

日曜出勤やったら、勤務変更依頼して、年休使い、余計手間掛るんですが(¯―¯٥)

言っても仕方無いので、黙っていますが。

※ここで吐き出しますけれど( ̄ー ̄)ニヤリ

そんなこんなで。貴重な連休は。。。

終わります( TДT)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コストコに連れて行って貰い... | トップ | 食パンやら、なんやら。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿