ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

義妹も切れる (≧□≦)/

2007-03-31 | 家族
なにやらおかしなことになっております

義妹からメールが来ました

おっさん(舅)、ぶち切れてたやろ?Iちゃんいつもごめん。我慢してくれてるんやんな。やって

で、
ああ、慣れてるし大丈夫やで。ま、切れどころがよく分からんけど(^-^;)って返したら。

でも、Iちゃんいつも良く我慢してくれてるよなぁ。今日は刺したろかと思ったわ。

え????

刺すってあんた

切れどころが分からないのは遺伝らしい

姑の自分アピールは今に始まったものでもなく

舅が瞬間湯沸かし器のように一瞬で切れるのも今に始まったことじゃなく

義妹がその瞬間に遭遇することが非常に少なくて経験不足なだけっすよ

刺したいなら好きにしてくれ(*≧▽≦)ノ

でね。

うちの店の今月分の売り上げを舅に渡さなきゃいけないので、嫌々行きましたよ。
しかもうちの長男は晩御飯のトンカツをじいちゃんに食べさせてあげるってトンカツ持参するし
おそらく子供ながらに気を使っていますよ

で、旦那の実家へ行きましたよ

玄関には姑のがありませんよ

10分くらい後に病院から帰ってきた姑。

インフルエンザじゃなく風邪やねんと言いながら、視線はトンカツ。

息子が舅に持って行ったトンカツを姑が豪快に食っちまったよ

しんどいんとちゃうんかい!!

と、かなり疑いました。

病人なのに脂っこいの食うし


なんだか、旦那の実家に振り回される日でした

はぁ・・・。

楽しい記事を書きたいのにっ!!




愚痴愚痴でごめんなさい
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舅様。姑様にブチ切れる(;... | トップ | 保育園のお友達 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです? (なっさんの母)
2007-03-31 22:34:43
karenさんとこは舅・姑でかなりストレス溜まってますね
うまく発散して大爆発しないように(笑)
母は最近会社でストレスが溜まることが多くなってますけど、そんな時にブログで愚痴っただけで結構スッキリしますよね
どんどん愚痴っていきましょ


ところで、その後旦那様はどうされてますか?
ラスベガスまではまだ大人しく過ごされてます?
パスポート燃やすなら今のうちですよ

うちのなっさんも風邪引いててインフルエンザかもって言われてたけど検査したら違ってました
返信する
なっさんの母さんへ (karen)
2007-04-01 16:19:10
実は読み逃げしちゃってます。ごめんね。

もうね今年結婚10年になりますがぁ・・・。一番のストレスは姑と旦那。で、ちょっと置いて舅かな。
実はね、うちの一軒隣は旦那のおじ、近所には旦那の叔母・車で30分以内に旦那のおじ・叔母が数件。
親戚包囲網と呼んでおります。

旦那ね、油断し始めたのか徐々に生活態度は
で、私の視線で改善と言うことが増えました・・・。
ちなみにパスポートは私の管理下にあるよ
返信する

コメントを投稿