ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

今日は

2008-11-06 | Weblog
パン、焼こうかなぁ…と思ったけど賞味期限が非常にヤバイクリームチーズを見付けてしまい急遽、ベイクドチーズケーキを焼きました。まだ画像は撮ってません
降って来ちゃいました
土曜日の運動会がかなり微妙明日の午前中に土砂降りでも昼過ぎに止んでくれたら土曜日曇りでも決行出来るやろと、自己チュー発想な私
さて。
日に日に寝る時間が遅くなってる子供達。宿題せんからやねん
今から寝させよっと
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりパン焼いたo(≧∀≦)o | トップ | 変わる時 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿