ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

調子こいて。

2006-06-17 | Weblog
本日3回目の更新(爆)めちゃ暇な人。
今晩のおかずを豚カツと決めてたんやけど・・・。
ナスとか、タマネギが目に付き・・・急遽、串かつに変更。ま、揚げ物だし同じやけど
ウズラ卵・ウインナーも加わり結構良い感じに仕上がりました。
これ、何やろなぁ?なんていいながら一気に母子で完食
これに、マカロニサラダとスープが付いてたんやけど・・・。
本日のkaren家、超高カロリー食
ま、美味しく頂いたのでえっか

うちね、誰も飲まんから凄い喰う。
しかも、何でか早食い何かに追われてるってわけでもないのになぁ

あ~、でも久々に作ったし(とんかつと作業工程は同じやけど)楽しかったわ

竹串を上手に扱えたら子供にもやらしてみたいなぁ。

餃子とかはやらせてるんやけど。。。見事な形状にしてくれます

は~。大満足な晩御飯でした。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サフィニアです。 | トップ | 本日、日曜参観。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味そう・・・ (なか)
2006-06-17 20:33:51
を一緒に頂いたらどんなに美味いか

飲まないkaren家には分からないでしょうねぇ~~



それで明日は父の日ですが・・・

計画わぁ
返信する
Unknown (あっこ)
2006-06-17 21:47:58
うう・う~まそ~!!



揚げ物だいすき~!

イエ~



テンション高くてすみません
返信する
串かつ (もちゆち)
2006-06-17 22:44:14
めっちゃ美味しそう

串かつ大好き

うずら卵とかアスパラベーコンとかが好き

うぅ。。。にんにくも捨てがたいな。。。

返信する
なかさんへ (karen)
2006-06-18 07:33:24
独身時代は飲めてたし(とは言っても甘いカクテル1杯とか・・・)串かつ屋も行っててんけど・・・。

主婦になると、串かつ屋ですらめちゃ高く感じるし、何年か前は会費制串かつパーティーをしたよ~。



飲めへんけどめっちゃ美味かったっす。あは
返信する
あっこさんへ (karen)
2006-06-18 07:34:22
あはは。どんなテンションでもOK



揚げ物って、揚げ過ぎるとその匂いで食べれんようになるけど、今回はめっちゃ喰えました
返信する
もちゆちさんへ (karen)
2006-06-18 07:36:40
そうそう、アスパラも揚げたかったんやけど、前日になすとアスパラの味噌いためを作ったのでなかったの



事前に串かつって決めてたら、鳥の梅しそあげとか、クリームチーズを生ハムで巻いたのとか準備できてんけどなぁ。

つか、種類を増やすと食いきれんよな、あはは
返信する
うまそぉ~~ (さゆりん)
2006-06-19 00:32:18
串カツ、いいねぇ~~

トンカツの日は、1人ずつ皿に入れるから

食べるスピードは普通やけど

うちも串カツの日は、みんな早食い!

そして、どれを食べるかでバトル・・・

生存競争が激しい我が家です。
返信する
さゆりんさんへ (karen)
2006-06-19 06:56:46
見た目がちょっと違うだけなんやけど、凄い勢いに変る。

まあ、見てくれが悪かったら大人でも食べようという食欲が沸かんもんねぇ。



串かつ。またやろっと。
返信する

コメントを投稿