ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

アウトレットに。

2014-11-27 | Weblog
行きたい。

特に何を買いたいわけじゃないけど、行っていろいろみたいな~。

けど、平日ならともかく、休日は混んでるだろうし。

ましてや車でなんてね。

鬱陶しいけど、元夫一族とはたまに行った。

いったというより、運転させられた。

お金もないのに行った。

行って、切なくなってまた運転して。

今は、自分の好きなようにウインドウショッピングできるんだけどね(^◇^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バジル。 | トップ | パウンドケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿