ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

娘もお手伝い(^-^)/

2012-01-26 | 戴き物・お買い物
今日、娘がボランティアのお手伝いをしてくれました

給食袋の紐を通してくれましたo(^-^)o

その数、21枚

凄い集中力でした。

娘が大量にある袋を見て、何をするのか気になったみたい。

児童養護施設へボランティアで寄付してる事を話しましたo(^-^)o

黙々と作業する姿に成長を感じました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私にできる事。 | トップ | 着々と(^-^)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿