ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

私にできる事。

2012-01-26 | 趣味・パン製作 スイーツ製作
趣味を実益に兼ねる場合もある。

私の思いつきボランティアも実際私の精神的実益になっている。

このボランティアは本当に地道で一人で自分の都合よくやってる。

けど、ミシンを動かす時。裁断をする時。

ああ、保育園入園する時は字が読めなかったから息子は全部ウルトラマンで統一して、これは僕のって分るようにしたな~

娘の時はお兄ちゃんに作ったのを知ってるから**はプリンセスにしてやって言われて、これまたシーツから布団入れから全部作ったな~

こんなことを思い出しながら作業する。


顔はみることは無いけれど、いろんな事情で施設に居る子供さんを思うと・・・。

これは喜んでもらえるだろうかな。

この年齢まではキャラクター大丈夫やろう

そんな事を思いながら・・・。


見知らぬおばちゃんは頑張って無理のない程度に作ってるよ。


まっててね、桜の花が咲くまでに、出来れば人数分送れたらいいな~。

ちょっと厳しいけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボランティア。 | トップ | 娘もお手伝い(^-^)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿