ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

見たかったイモトアヤコのゴール

2009-08-30 | 私の事
フルマラソン3本分。
頑張って走ってるイモト。
ゴールシーンを見たかった。
私は特番はどうでもよかった・・・。

あれだけ頑張ったんだからゴールまで中継してほしかった。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひゃっひゃっひゃ | トップ | またまた定番 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-08-30 21:55:40
ほんとですよね!後で放送しますって言ったのに待てど暮らせど選挙。。。イモト可哀想すぎる。
返信する
名無しさんへ (karen)
2009-08-31 20:15:06
ほんまに可哀想ですよね。
返信する

コメントを投稿