ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

届きました~

2006-01-28 | Weblog
念願のよいこのびいる
画像は前に使ったものですけどね・・・あは^^
1ケースでの購入でした。
ネットでお買い物も初体験。
届く楽しみもあったし。
まあ、良いお買い物だったかな。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初体験。 | トップ | おもちつき »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほう~~ (なか)
2006-01-28 20:51:37
一本おいくら

150円位するのかなぁ

ここを飛び越して下の「初体験」にカキコしてしまった
返信する
あっこれ! (ゆん)
2006-01-28 22:04:31
ちょうど今日!スーパーで見ました!140円でした♪

旦那と笑いながらどうするどうする?と話してたんですが、

先に隣のレンタル屋に寄ったので、結局買うの忘れて帰っちゃった~。

今度は買ってみよ~う♪
返信する
よいこのビール? (BALTAN(バルタン))
2006-01-29 07:33:42
なんか?

楽しそう「よいこのビール」「こどものビール」?

初めて知りました。

返信する
なかさんへ (karen)
2006-01-29 07:58:31
多分、定価は150円かな。

確かこのシリーズで一番安かったはず。

スーパーだったら130円台で売ってたんだけども・・・ネットで買ったし仕方ないですな。。。
返信する
ゆんさんへ (karen)
2006-01-29 08:00:33
よいこのびいるはサイダーの味

こどものびいるはリンゴの炭酸

って言ってたかな・・・。

炭酸が良い感じなのはよいこの方でした。

こどもの方はちょっと炭酸がきついかな?って思いましたけどね・・・。

ホントに、ビールのような泡立ちですよ
返信する
BALTANさんへ (karen)
2006-01-29 08:02:16
地域によってはご存じない所もあるようですね。

私もただ面白そうって思って買ったのが始りでしたから・・・。

それに親子で嵌まっています。

丁度、子供2人で飲みきれる量なんですよね。

今度、お試しくだされ~
返信する
CMは (ピース)
2006-01-29 13:47:50
サンガリアだった~

いろいろあって楽しいね

お子様も大喜びだね
返信する
ピースへ (karen)
2006-01-29 16:42:13
うんうん、私が知ってるだけでも3種類だよ。

うちさ、親もアルコール駄目だから、一家でのお楽しみですw
返信する
はじめまして (Kyo-to)
2006-01-31 00:41:16
karenさん、こんばんは。

ブログにコメントありがとうございました。



この商品、KBS(京都ローカル放送局)TVのニュースで見たことありますよ。

シガーチョコとか、子供の頃って大人の真似するの

何か嬉しいんですよね。
返信する
kyo-toさんへ (karen)
2006-01-31 06:52:27
いらっしゃいませ。

来て頂いてありがとうございます。



私も、子供の頃シガーチョコで大人の真似をしてました。

炭酸飲料でお酒の真似事とかね・・・。

凄く嬉しかった思い出があります。



それと、kyo-toさんの写真で凄く懐かしいと色々と思い出させて頂いてます。ありがとう。

返信する

コメントを投稿