FU0M1の修行記録「打つべし!」

好きな事の上達のために…個人的な覚え書きです。
なおリンクフリーではありませんので、一声おかけ下さい。
暫く工事中。

友遠方より来たる。

2015年08月31日 | 所見・感想
newギアで、山に行きたい すぐにでも

…ナンシー心の俳句


さて、仕事で福井に来ていた、大学時代の部活の友人が、時間ができたので声をかけてくれました。
久し振り~♪
変わらないね(笑)

近況を報告し、友人が何してるか、情報交換。
話に夢中で、写真撮るの忘れました(^-^;)
前回もそうだったね…次は撮ろう!


急に会っても、すぐ昔みたいに戻れるのは、苦楽を共にした仲間だからかな。
ありがとう。またね。



8月の走行距離 238.82km
距離より内容ですp(^^)q
後半はまずまずな内容だったから、よしとしよう~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿