FU0M1の修行記録「打つべし!」

好きな事の上達のために…個人的な覚え書きです。
なおリンクフリーではありませんので、一声おかけ下さい。
暫く工事中。

花はす前夜

2011年07月23日 | マラソン
昨日今日と、おやつを食べる暇が2分ほどしかないくらい、仕事がてんてこ舞いだった史臣です、てんてこ舞いってどんな踊りか知りたいなf^_^;


明日は久し振りの大会
花はすマラソンの参加者名簿が福井新聞にも載りましたね(^-^)
チーム一期一会のメンバーを見つけてワクワクしています。
…ただし、本名が分かっている人だけ(笑)
全員見つけられず残念なので、いつか本名も知りたいな(*^_^*)

その他にも、御三家(あの方も富士から帰ってくるし)や、
ジムのインストラクターさん達(美人と超キュートな2人です)
一緒に写真撮れないかな(〃ω〃)

剣道のイケ面なあの方(シャレじゃないよ)も発見
仕事バリバリ忙しいのに、いつも笑顔が素敵なんです
絶対声掛けよう(ドキドキ)写真は…恥ずかしくて撮れないな(/_\*)

ミーハーですが、なにか?Ψ(`▽´)Ψ


実は、2年前の花はすで、チーム一期一会のオコノミマンを見掛けていました。
写真撮影が盛り上がり過ぎていて、声をかけられませんでしたが。

で、その秋の菊花マラソンでやっと声をかけました。
あっという間に2年が過ぎました(早っ)
今や、チーム一期一会の一員として、写真撮影する方になるなんて(^-^)

もし遠くでモジモジしてる人がいたら、声掛けようと心に決めています

明日が楽しみ♪
起きれますように(切実)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿