二郎仮面の今日もマシマシ

ラーメン二郎で精神的安らぎを得た結果、3112杯×100日寿命を縮めました

【もっと根回ししとかないと??】2018/7/18(水) 桜台駅前店

2018-07-18 20:22:33 | 桜台駅前店
7時前のターミナル駅。

時差Bizチラシの配布をしてる。
この時間帯は、どちらかといえば時差通勤してると思うんだけど。

もっと早く起きろ、ってこと??
プレミアムフライデーと、どっちが流行る??

★大ニンニク★

脂トロリなブタ。
肉部分もフワっとしたやわらかさ。


かなり、やわらかめな麺。
つかみにくい、ツルツル感&弾力。


スープは醤油強め。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【男前に磨きがかかる??】2... | トップ | 【「暑い」は禁句??】2018/... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
根回し (rui6321)
2018-07-19 07:43:01
全然悪い意味でなく
相手を思いやる行為
なんですよね

物事を潤滑に進める為に
必要な事なんだけどな

秘密裏に進めるのが
ヘタクソが多過ぎ
そうですよね (F(二郎仮面))
2018-07-19 08:00:39
>rui6321さん

そうそう、うまく進めるために状況を整えておく。

できない人、多いですよね。
緊急事態になってから、騒ぎ出すとか。。。

そうならないように注意します。

コメントを投稿