二郎仮面の今日もマシマシ

ラーメン二郎で精神的安らぎを得た結果、3116杯×100日寿命を縮めました

【やったことないのは、恥ずかしい??】2018/5/31(木) ひばりヶ丘駅前店

2018-05-31 20:35:13 | ひばりヶ丘駅前店
月曜そして今朝、東京都心オタクの聖地。

何の朝活?、不自然な人の集まり。
やっぱりポケモンGO。

当初は一定距離歩かないと〜〜で、健康的とか言ってたけど。
今でもそういうゲームなの??

★大ヤサイニンニク★

盛りいい、ヤサイ。
ホワホワなブタ、コレがTHEひばり。


弾力のいい麺、すすりやすいもの。
乳化スープも、おいしそうに輝く。


ごちそうさまでした。
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【朝からレッドカード、なん... | トップ | 【年齢関係なく、活躍する?... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もやったことナイです (rui6321)
2018-05-31 21:19:42
なんだか最近
再燃しているんですかね。

街のアチコチで見るような。

健康の為なら良いのですが
違う楽しみ方になっていなければ…。

考え過ぎかな(苦笑)
国民的ゲーム?? (F(二郎仮面))
2018-06-01 07:38:45
>rui6321さん

年配の人でも結構やっている人いますね。

見てる範囲だと、場所選びで回して、ボール投げるだけだから、親しみやすいんでしょうかね。

機会があれば、やってみましょう??

コメントを投稿