二郎仮面の今日もマシマシ

ラーメン二郎で精神的安らぎを得た結果、3117杯×100日寿命を縮めました

【いつでも話せるアイドル??】2020/11/7(土) 三田本店

2020-11-07 10:17:39 | 三田本店
「いつでも会いに行けるアイドル」のコンセプトから始まったグループ達。

最近のいろいろで、継続困難??などの記事も見られたけど。
いやいや、新しいコンセプトの登場。

「オンラインおしゃべり会」があるらしい。
握手はできないかもしれないけど、ある意味独り占めできる??

★大ヤサイニンニク★

キャベツ祭りな、盛り。

油分多めなスープで、美味しくいただくヤサイ。


スゴイ、麺の山?

ゴワゴワ感強めの麺。


脂身多めなブタ。

肉質はやわらかで、おいしい。


お腹いっぱい、体ポカポカな幸せ。

ごちそうさまでした。
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【鬼が笑うはなし??】2020/... | トップ | 【神のみぞ知る?? ああ女... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rui6321)
2020-11-07 12:45:03
最近は土曜朝の恒例になりましたね
私も月曜朝のルーティンにしようかな(笑)

会えないからオンライン
発想は悪くないと思いますが
ますます擬似ナンチャラが進みますね

楽しみは人それぞれですが
私はパスかな
Unknown (F(二郎仮面))
2020-11-08 19:28:47
>rui6321さん

「オンラインXXXX」は今年の流行ですね。

ニュースでやっていた、
「オンライン生け花指導」とか、何が何だか?ですが

コメントを投稿