二郎仮面の今日もマシマシ

ラーメン二郎で精神的安らぎを得た結果、3114杯×100日寿命を縮めました

【当事者も、第3者も??】2020/5/28(木) 川越店

2020-05-28 20:15:01 | 川越店
今週末は、競馬の祭典ダービー!!

5/31に開催なので、4枠と7枠を応援。
4枠ならばGI初勝利、7枠ならばベテランの活躍。

みんなで、夢をかなえたい??

★大ニンニク★

美味しいブタ、脂プルン。


なめらかな、麺。

おなか満たされ、嫌なことも忘れてしまう!!


ごちそうさまでした。
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【殺伐としないで?? 今は... | トップ | 【ひとりひとりが考えていこ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rui6321)
2020-05-29 21:26:12
レースは違えど
アナタの、そして私の夢がはしるのも競馬

私の夢は、飛行機曇かな!?
Unknown (ホーム桜台)
2020-05-30 12:07:33
すっごい気になるー。
5/31開催でなぜ4枠と7枠なんですか^_^^_^?
Unknown (F(二郎仮面))
2020-05-30 17:58:31
>rui6321さん

競馬は、無観客で続いてて良かった!!

これで、気分転換してやる気が出る人、多数??

今は楽しいことを、何倍にも楽しむべし??
Unknown (F(二郎仮面))
2020-05-30 18:06:05
>ホーム桜台 さん

とある、競馬運勢で。
5/31の生れ月運勢、「本命が力不足で荒れる恐れ」

となると、自分の誕生日馬券??

コメントを投稿