二郎仮面の今日もマシマシ

ラーメン二郎で精神的安らぎを得た結果、3116杯×100日寿命を縮めました

【少年老いやすく学なりがたし??】2020/11/16(月) 西台駅前店

2020-11-16 20:02:26 | 西台駅前店
今年も残すところ、40日あまり。

あっという間だったようなは、毎年のこと?
年をとると、本当に早い。

子どもはグングン成長。
がんばれ!!

★大ニンニク★

食べごたえある、ブタ。

もう少しやわらかめだと、最高。


弾力よい、麺。

醤油のたったスープに合う。


ごちそうさまでした。
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【罰が当たる、の巻??】202... | トップ | 【思いっきり!!楽しんでほ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rui6321)
2020-11-17 09:12:36
確かに速くなりましたね(汗)

若い時は早く歳をとりたかったのに(笑)

子の成長もアッという間なんですかね
Unknown (F(二郎仮面))
2020-11-17 12:21:56
>rui6321さん

仕事に追われる毎日、早く脱却したいのは、夢のまた夢??

子どもと靴のサイズがほぼ同じに。
そのうち、お古を履くようになったり?

コメントを投稿