二郎仮面の今日もマシマシ

ラーメン二郎で精神的安らぎを得た結果、3117杯×100日寿命を縮めました

【ツキは大事にしないと??】2023/5/17(水) 亀戸店

2023-05-17 12:56:48 | 亀戸店
昨日の野球の話。
9回裏に、7点差をひっくり返した奇跡??
それは2軍で、1軍は12回に勝ち越し。

ツイてるって、いいなぁ。

最近、急な話で余計な仕事が増える。さらにその影響で手当が減る私。。。
どこで、ツキが落ちてしまったのかしら??

★大ヤサイニンニク★

二郎を食べたら、変わるかも??

それはともかく、元気になる盛り。
分厚いブタで、幸せな気分。


スープよく絡む、食べごたえある麺。

毎日二郎食べていた頃は、ツイていたなぁ??


ごちそうさまでした。
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【遅く起きた朝は??】2023/... | トップ | 【1週間の〆でなく、1日の〆... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rui6321)
2023-05-23 08:59:04
食べたい時に限って行けない
何でだか遠くに感じますよね

私も最近行けてないな…
何とか今週中に!
Unknown (F(二郎仮面))
2023-05-24 07:56:45
>rui6321さん

4-5年前に戻りたい??
あの頃は、毎日食べられていたような。

たまには二郎で、息抜きしましょうね!!
Unknown (N)
2023-05-26 10:21:28
さらに通勤に時間かかるようになるとか。
最近食べに行く頻度が落ちているようで、ますます通いにくくなるのではて思っています。
Unknown (F(二郎仮面))
2023-05-27 07:27:07
>Nさん

通勤時間マシマシ
二郎食べたい感マシマシ

ヒマ金ナシナシ

転落感マシマシ??

コメントを投稿