ふじこーの「アレが気になる」

身の回りのちょっと気になる事や物など気ままに書き綴っていこうと思います。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いし♪ (メロディ)
2007-01-30 13:42:52
3枚目の石の写真自然に出来た形なんですか?
長靴にも見えるし、ETの顔にも見えるかも~
雨の日に石の上を歩いてたら滑ってひっくり返った事がありましたわ~
返信する
光と影 (horihori)
2007-01-30 17:08:17
なんだか暖かそうですね~~
トタン板にも地面の石にも温度を感じます。
影の存在が暖かい光を思い出させてくれるのでしょうか。

いちばん下のはレンガかな~~
いい感じに渋くなってますね~♪
返信する
●コメントありがとうございます (ふじこー)
2007-01-31 00:40:13
●メロディさんへ
これは・・なんなんでしょうね・・。
形はレンガっぽいけど、普通の石の質感なんです。

(`・ω・´) お、ET、懐かし~!!

当時スピルバーグが好きで、ハンカチとかジグソーパズルとか色々買いましたよ。
映画も、初日に見に行きました。
あの頃は映画よく見てたな~・・。

●horihoriさんへ
レンガっぽい石は日陰なんですが、色合いのせいでしょうかね?
影が光を思い出させる・・そういうのもあるかもしれませんね。

(*´-ω-) あの石、微妙に渋いでしょ~♪

ん~、レンガなんかな~・・。
明日でも、親に聞いてみますわ。
返信する