ふじこーの「アレが気になる」

身の回りのちょっと気になる事や物など気ままに書き綴っていこうと思います。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セレブー(T●●T ) (おちょみ)
2007-03-18 19:40:56
へぇ~( ̄ー ̄)ニヤリッ、イタリアのローマでオードリー・ヘップバーンが、らくだにマーガリンを塗ってたなんて( ̄ェ ̄)旦~~~~~知りませんでしたわぁ。
どーりできつね色にコンガリと焼き上がってるように見えましたわ( ̄ー+ ̄)旦~~~~~
あっ豪邸も拝見いたしましたわ( -_-)ノお母様もお父様も、東で言えば田園調布、西じゃ芦屋って感じで素晴らしい豪邸ですわっ( ̄ェ ̄)旦~~~~~あっお母様のシャネルでしたかしら親近感もてましたわ。割烹着風のお洋服私の母も似てるの持っておりますわ( ̄ェ ̄)
髪型わっサラサラで|)彡サッ羨ましかったですわ。
あっ今日の話題は象でしたわね( ̄ェ ̄)でも・・・
皆さんの想像力と同じかも( ̄ー+ ̄)キラリフフフッ
あ~だから、人妻がお好きなのね。ぽこ●さんやいお●さんのヌードォを画像にするなんて・・・・いやだわっ
あっ、そろそろお湯を止めなきゃ。明日もイケズなふじこーさんで( ̄ー+ ̄)キラリ旦~~~~
返信する
あれ・・・? (olive10)
2007-03-18 20:10:49
私が先日スリスリした大根かと思ったら、ぞうさんのお鼻でしたか。

ぞうさんを見ると、なんだか動物園に行きたくなりますね。でも、ぞうさんの背中には乗れませ~ん。
返信する
●コメントありがとうございます (ふじこー)
2007-03-19 00:04:23
●おちょみさんへ
そうそう、ローマの休日のヘップバーンは日焼けしてましたよね~。
あれは、ラクダ色って言うんですよ~。
で、家の敷地面積は東京ドーム17個分ぐらいでしょうかね~。
ちなみに母はシャネル以外は身に付けない主義なんですよ。
割烹着っぽいのは、「カッポー・ド・アザブジュバーン」って言う最新のオートクチュールです。

(;´-ω-) なんか、書いてて虚しくなってきたわ・・

【フランス大使館】ω・´;) くそ~・・覚えてろよ~!!

【フランス大使館】)))) お茶飲みすぎてタッポンタッポンになるが良いわ~!!

●olive10さんへ
今さっきコメントしてきました~。
大根よりあれが・・。
痛そうで・・。

(つω⊂) ・・・・・

象さんは、良いですよね~。
電気ポットも象印なぐらい好きなんです。

( ´・ω・) あ、象印じゃなくてタイガーでしたわ・・
返信する
●olive10さんへ2 (ふじこー)
2007-03-19 00:11:08
あれ?なんかコメント反映されてなかったですわ。
なんでかな?
返信する
痛いゾ~ (おじじ@青森。)
2007-03-19 10:52:15
ふじこーさん生きているってことは象に踏まれなかったんですね、よかった後は心配スルメ~。
返信する
●おじじ@青森。さんへ (ふじこー)
2007-03-20 11:27:16
柵から中へは入れないんです。
だから、大丈夫だゾウ~。

(;´-ω-)v─~~ ・・・・・
返信する