ふじこーの「アレが気になる」

身の回りのちょっと気になる事や物など気ままに書き綴っていこうと思います。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふ (横浜きりん)
2007-03-20 12:59:50
ふじこーさん、見たわよ~ん♪ぼんじょるさんの絵に似てるし♪ぷぷぷ

きりんも好きですが、トラも好きです。耳の後ろの白くて丸い模様がキュート♪
返信する
(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ (Suiren)
2007-03-20 13:44:37
美しい!
美しすぎるぅぅぅ~~~!
...((((ノ^^)ノ ウヒョヒョヒョ(o_ _)o ドテッ

感動して転んでみました。(痛)
返信する
(┰_┰) (たぬ吉)
2007-03-20 14:34:06
たぬちゃん、ないのね・・・。

待ってたのにぃ~。

食事の時間に行ってくさい。

写真の参加しましたよ~♪

( ̄ー ̄)
返信する
トラや~♪ (horihori)
2007-03-20 15:02:32
トラ♪トラ♪~トラ~♪♪ト~ラ~~~~♪
一時期のようなトラブームは去りましたが、
やっぱりトラは美しい…♪
ケータイの待ち受けは今もトラです^^

赤いボールが画面を引き締めておりますね♪
返信する
わ~い♪ (ももこ)
2007-03-20 17:11:38
トラやトラや!
1枚目のトラちゃんやる気まんまんですね
うちのトラも今年はこんな感じであのオレ流を
やっつけてほしいもんです♪(* ̄ー ̄)v

片平なぎさ 学生時代はよく言われました
同年代やし(しまった 歳ばれた)
(;ー ー) 
返信する
す・素敵すぎる。 (olive10)
2007-03-20 21:54:53
アングルがとってもいいですね。いつも感心しちゃいますけど、今回ばかりは興奮しちゃいますぅ。

自分で止めようがありましぇ~ん。

でも、本当にホットな興奮をさせて頂きましたー!!!ありがとー!
返信する
寅さん(違) (さやの助)
2007-03-20 22:46:09
キレイな虎ですわあ~^^体のラインがまた美しい♪
一枚目の写真を見てると一緒に遊びたくなりました♪(無理だし)

そういや高校時代友人からバスの中で『動物に例えると虎かヒョウだよね♪』とさらっと言われた事を思い出しましましまし・・・(TωT)


出来ればシカとか羊とか可愛いイメージが欲しかった・・・(TωT)
返信する
●コメントありがとうございます (ふじこー)
2007-03-20 23:14:28
●横浜きりんさんへ
お、見ましたか~。
そうですか~、あまりにかっこ良くて失神したと・・。
「キャ~ステキ~どうにでもして~♪」と・・
さもありなん、さもありなん・・。

( ´・ω・) あ・・そんな事一言も書いてなかったわ・・

きりんさん、華奢なキャリアウーマンって感じでした。
文章のイメージよりもおっとりしたように見えましたよ~。

●Suirenさんへ
虎の黄色と黒の模様はきれいですね~。
これも目立つような気がするけど、密林の中にいるとちゃんと保護色になってるそうで、不思議ですわ。

(;´-ω-)つ⊂囲⊃ とりあえず、バンソウコウ貼っとき・・

●たぬ吉さんへ
しばらく待って粘ってたけど、現れませんでしたわ。
タヌキ、撮りたかったんですけどね~。

で、え~と・・。

(`・ω・´) 写真は強制的に撮り直しやねっ!!

●horihoriさんへ
horihoriさんも虎とかライオン載せてましたよね~。
もうちょっと近くで撮りたかったな~。

そうそう、あの赤いボールが良い感じで、ぜひとも虎と一緒に入れたかったんですよ。
虎を1番多く撮りました~。

●ももこさんへ
なかなか動かなくて、けっこう粘りましたわ。
そっちの虎、頑張って欲しいですね~。

(*´-ω-)v─~~ 下2行は見なかった事にしときますわ・・はっはっは・・

●olive10さんへ
お~、ありがとうございまっす。

ほんとになかなか動こうとしなくて、弱りました。
ライオンは早々に諦めたけど、虎だけはしっかり撮りたかったんです。

(つω-`) でも、結局こっちは1度も向いてくれませんでした・・

●さやの助さんへ
ここには計6頭の虎がいて、時間ごとに入れ替えているそうです。
この時は1頭だけでした。
よく見ると微妙に模様が違うそうですが、並べてみても僕には見分けつかないだろうな~。

ほほ~、動物に例えると虎かヒョウですか。
写真からはそういうイメージは無かったですわ。
そう、あえて例えるなら・・。

(;´-ω-) もう少し生きていたいので、止めときます・・
返信する
みましたよー♪ (八手)
2007-03-20 23:41:39
ふじこーさん…自分のイメージ通りだったんでびっくりしました^-^

あ!虎の写真だったのですね…
ふじこーさんの方ばかり気になって、虎見てなかったです^-^;

ふじこーさんは、コメントも表情も柔和で素晴らしいって感じました^-^
返信する
●八手さんへ (ふじこー)
2007-03-21 00:05:50
お、見ましたか~。
どうもありがとうございまっす。
そうですか、そうですか・・。

(*´-ω-)つ■ とっておきの芋羊羹があるから、遠慮せんと食べときっ♪

Suirenさんに感謝しないとね~。
八手さんの写真も、楽しみにしてますわ~。
返信する