風雅庵の日々

園芸、屋上、近所の散策を中心に記録します

白旗あたり

2010-06-28 15:03:01 | 湘南鎌倉
白旗に行くついでがあり付近を歩いてみました
上の写真は永勝寺
藤沢宿の遊女である飯盛女たちの墓です

弁慶塚のある小さな森、雰囲気あります


庚申塔に混じって、真ん中の小さい石が弁慶塚


常光寺のカヤの木はかながわの名木100選になってます


静かな空間にイサム・ノグチの父(ヨネ・ノグチ)の墓がありました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅酢が上がりました | トップ | 義経の首塚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

湘南鎌倉」カテゴリの最新記事