ミカエル館長の蔵出し見歩録

世界のかえる博物館館長が、見て歩き録ったここでしか見られないのもある”かえる(@..@)”たちの日記です。●~ ●~

ジビッツ

2011-07-18 20:57:28 | 日記
台風の影響かして、急に豪雨になったりこんなんじゃなく、ほんと目の前が見えないくらい曇ったり。
今日の台風情報では、超大型から大型にりましたね。このまま熱帯低気圧にでもなれば良いんですが・・・

本日は、イベントの買い出しで100圴へお買い物。
その前にお腹も空いたのでスーパーに行ったんですよね
最近のスーパーには、ゲームセンターがあって子どもがいっぱい?いや、混じって大人も遊んでます
コインドーザーやスロットルなんて大人がハマってます。

ふと見ると、クロックスに付けるジビッツのクレーンゲームがあるじゃないですか
動物から植物。車や、のがいっぱい。
カエルがないかと探したらやっぱりありました



ほら、カエルをゲットしました

日記@BlogRanking 参加中です。クリックしてね

blogram投票ボタン 参加中です。クリックしてね

にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村 参加中です。クリックしてね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿