ミカエル館長の蔵出し見歩録

世界のかえる博物館館長が、見て歩き録ったここでしか見られないのもある”かえる(@..@)”たちの日記です。●~ ●~

かえるの歌

2008-07-15 22:49:19 | 日記
姪からのメールです。
『おっちゃん、かえるがいっぱい出てる番組やってるで
さっそくかけてみた。

国際カエル年がらみだと思うけど、世界各地に飛んでのカエルの鳴き声を収録し音符にしてあの『かえるの歌』を作ったTV番組が放送されてた
ほんと、おバカなやったけど、さすが某テレビ局。おもろい。この一言に尽きる。良いね、好いね。こんな番組大好きや
この他にも、『ゴリラのドラミング』や、『オオカミの遠吠え』収録してたけどオオカミは、ちょっとエロい、失礼、実に色っぽい。着メロにして他人が聞いたら、笑われそう。ゴリラのドラミングもハッキリ聞いてないけど『おなら』が聞こえてるらしい。これまた、隣人には聞かせられないな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿