されど愛しき日々

他人から見たら些細な、だけど私にはなんだか愛しい平凡な日常・・・

ベビーカーがやってきた

2006年09月15日 | 育児
ネットで注文していたベビーカーが届いた。

夕方までに届いたら、お出かけしよう・・・届かない。
夜までに届いたら、近所をお散歩しよう・・・届かない。
晩ご飯の頃にやっと来た。やれやれ。

コンビのウェルキッズGT-350、色はサニーブルーにした。サニーオレンジも良かったけど、爽やかでいい感じ

めっちゃ軽い (お古でもらったA型は重くて重くて数えるくらいしか使わんかった)ショルダーベルトがついていてたたんで担ぐことが可能、<このベルトは「使わないときは外して荷物籠に入れろ」って書いてあるが、それは不便だな。短くしたら、付けっぱなしでもいけるかな。

片手で開閉が出来る。ただし、二つ折りから三つ折りにするのは両手で。三つ折りにしないと自立しないが、二つ折りのまま車に積めば問題ない。

早速ベビーを乗せてみた。肩ベルトって大体子どもは嫌がるらしいが、このベビーカーには無い。代わりに腰ベルトをしっかり締めないといけないけど、嫌がる。 ・・・慣れてくれ。

明日雨でなければ、お散歩しよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿