されど愛しき日々

他人から見たら些細な、だけど私にはなんだか愛しい平凡な日常・・・

もう赤ちゃん返り?

2009年01月08日 | 育児
最近チビちゃんが甘えん坊モード全開になってる。

ペンギンみたいなカッコで腕をパタパタさせてピスピス鼻を鳴らしてるから、「どしたん?」と聞くと、「抱っこ~」と腕を伸ばしてくる。お腹が重いので、抱っこは無理なのに聞き分けてもらえないので、ちとイライラする。

ほとんどオムツも卒業していたのに、逆戻り~ 誘っても「出ない~」と行かずに遊んでて「出ちゃった~」と泣く。「だからさっき行こうって言ったのに~」とつい叱ってしまう。

保育園でも遊んでる時はいいけど、何かあるとしばらく泣き続けてるらしい。

体調を崩す前兆かしらん?とちょっと心配しつつも、もしかして、まだ生まれてないけど、もう赤ちゃん帰り・・・?なんて思ってみたり。

さて予定日まであと24日。そろそろ入院とか赤ちゃん用品の準備とかしなきゃ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿