猫を捨てる奴は捨てられろ

猫とプログレとオーディオとベスパのブログです。

大ショック!ももクロ 早見あかり脱退!

2011年01月18日 00時00分00秒 | 音楽
なんてこった!

ももクロのクールビューティ早見あかりが、4月のツアーをもってももクロを脱退することが、本人の口から発表されました!(泣)

ももクロやばいよ!
じゃがいもの中に一人だけ妙に奇麗な子がいるというのが、他のアイドルグループと一線を画すももクロの個性の一つだったのに、じゃがいもだけになってどうするんだよ!
ビジュアルが途端に分りにくくなるよ!







この仕事に向いてないんじゃないか、と考えてしまう人こそが、実はその仕事の核心を理解していて、そういう人こそその仕事をやるべきだと思います(しんどいことではありますが)。
本当の理由が他にあるなら話は別ですが、現在伸びる目しかないのに辞めてしまうのは非常にもったいないです。
まだ若気の至りで済む年齢なので、適当に頭を下げて、4月以降も続けて欲しいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉で迷った | トップ | いまさらですが じょしらく2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事