猫を捨てる奴は捨てられろ

猫とプログレとオーディオとベスパのブログです。

計画停電の計画は毎日発表されるんですね

2011年03月13日 22時10分00秒 | その他
23区から荒川区だけが選ばれているのがよく分りませんが、
とりあえず明日の結果を見てから長期計画を立てるんでしょう。

こんなときにも電気を使いまくっているパチンコ屋やゲームセンターなど遊興施設の営業を全て止めさせればいいと思うのですが、
営業補償とか面倒くさいのでやらないでしょうね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妻も猫も無事です | トップ | 効率のよい節電を »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太ってるひと)
2011-03-17 23:31:32
パチンコは所詮ギャンブルなので完全に同意ですがゲームセンターは時短と省エネを条件に勘弁してあげて下さい。

すごい楽しみにしているもので・・・娯楽が無いです。漫画喫茶も未だに営業してないし。
返信する
Re:Unknown (fripp_fripp)
2011-03-20 02:18:13
我慢を強いられている人にはストレス解消が必要ですよね。
確かにおっしゃる通りです。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事