猫を捨てる奴は捨てられろ

猫とプログレとオーディオとベスパのブログです。

DV-800AVの改造 アナログ部のサブ基板化 4

2009年11月27日 00時25分00秒 | オーディオ
サブ基板表面。





サブ基板裏面。




空中配線のオンパレードです。



出力端子。



シャーシの穴が大き過ぎてちょうどよいRCAジャックがなくて困っていたら、
パーツボックスに素性不明のでかいジャックがあったので使ってみました。
うまく取り付きました。
でも左右を逆に取付けてしまいました。
昔使っていたREVOXのCDプレーヤーも逆だったことを思い出しましたが何の役にも立ちません。



オーディオ基板表面。



手前の斜めに曲げた電解コンデンサは、どう処理するか非常に悩んだ末です。



オーディオ基板裏面。



外したチップ部品の箇所を丸で囲んでいます。
黄色がコンデンサで、あとは抵抗です。
片チャンネル12個です。
これにチップでないコンデンサが片チャンネル5個加わり、
交換した部品は全部で34個です。
これらが小さなサブ基板に全て載る(しかも元の大きさの何十倍の大きさで)訳ですから、ゴテゴテするのは道理です。



続きます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DV-800AVの改造 アナログ部の... | トップ | DV-800AVの改造 アナログ部の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オーディオ」カテゴリの最新記事