猫を捨てる奴は捨てられろ

猫とプログレとオーディオとベスパのブログです。

最近のN響アワーの音が良いのは

2010年08月23日 00時00分00秒 | 音楽
NHKは昔から音が悪くN響アワーもその例に漏れず音が悪かったのですが、
最近のN響アワーは音が良いです。
ずっと、NHKホールの音響が良くなったのかな、と思っていたのですが、
先週今週と他所で収録した放送も音が良かったので、
これは集音スタッフの腕が上がったのではないかと思います。

音が良いと演奏者の才能も顕になり、
N響が腕の立つ演奏家の集まりであることがよく分かります。

日曜の夜の楽しみが更に楽しみになり、有り難い限りです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プライムニュース「ロックン... | トップ | AKB48 ライブ@YYG その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事