猫を捨てる奴は捨てられろ

猫とプログレとオーディオとベスパのブログです。

UFC Fight Night

2010年04月08日 23時59分59秒 | その他
せっかくいい時間に放送されたのに日本人の試合だけで、その他の試合についてはダイジェスト放送もなかったのが残念でした。
どれくらい強い魅力的な選手がいるのかということをアピールした方がよかったと思うのですが。
そうすれば宇野や五味の敗戦にもより説得力が増していたと思います。

あと、秋山の解説がうるさかったです。
総合では宇野や五味の方が圧倒的に先輩なのに、なぜか"君"づけで上から目線なのも感じが悪かったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テラーク 火の鳥 | トップ | 今年の桜巡り 2010 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事