猫を捨てる奴は捨てられろ

猫とプログレとオーディオとベスパのブログです。

渚にて

2009年07月30日 00時00分00秒 | その他
昨日の続きです。

甘酸っぱい夏の一場面です。





2号機が可愛く見えるのが恐ろしいです。



エグゼクティブな3号機もこの夏の一場面も妻がポージングしました。
なんだか気に入ったみたいです。
仮設5号機は気持ち悪いと一刀両断でした。


勢揃いです。






おしゃれ音楽やSF小説で検索して来られた方ごめんなさい。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エグゼクティブ風 3号機 | トップ | キング・クリムゾン In Conc... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵だなー (まおたん)
2009-07-30 04:12:27
思わず微笑んでしまいました。アートです。
返信する
Re:素敵だなー (fripp_fripp)
2009-08-01 14:59:20
肘が曲がらないのでプロレス技にかなりの制限があることが分かりました。
こんなに可動箇所が多いのになぜ肘だけ・・・
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事