猫を捨てる奴は捨てられろ

猫とプログレとオーディオとベスパのブログです。

Here Comes The Worm

2009年09月19日 00時00分00秒 | その他
ぼくのいちばんすきなプロレスわざです。

Scotty 2 Hottie - The Worm



こどもにもだいにんきです。

Scotty 2 Hottie - The Worm 2


おとなにもだいにんきです。

Scotty 2 Hottie - The Worm 3


こんなにんきレスラーをクビにするなんてWWEはばかだなあとおもいました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミドリ日比谷野音ライブDVDい... | トップ | 97年- 名前をつけてやる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私にも大人気 (太ってるひと)
2009-09-19 10:31:55
RAWでもしばらく見ないなぁと思ってたらやっぱりクビだったんですか・・・RIKISHIとのタッグ(踊りネタ)はとても好きだったんですが。
年齢はともかく体が元気ならScotty・2・Hottyは人気あるし、観客が一体になれるネタ(技)を持ってる人は絶対必要だと思います。目の前に居たら左右に手をブンブン振ってWoo Woo言いたいですし。
何年か前にフジテレビでThe WORMが流れた時はついに日本でもブームが、と思ったもんです。
返信する
Re:私にも大人気 (fripp_fripp)
2009-09-21 01:27:05
WWEでも本当に人気者だったようなのでクビになった理由が分かりません。
まあでもリングネームも「WORM」もWWEに商標を押さえられいていなかったみたいで現在も同じ名前を使えているのは
不幸中の幸いです。
名前もそのまま使えてるし、いい人みたいだし、食うには困っていないのではないでしょうか。

フジで「WORM」が紹介されていたんですか。
知りませんでした。
観たかったです。
でもプロレスを理解できる感性を持った人は少ないですから、ただ笑われて終わりだったのなら寂しいです。

WWEが日本ツアーをやったとしてももういないし、インディ団体じゃ日本の団体と組まないと来日などできっこないし、
本場の雰囲気のままScotty 2 Hottyを観るにはアメリカに行くしかないのが悲しいです。

返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事