猫を捨てる奴は捨てられろ

猫とプログレとオーディオとベスパのブログです。

TD-521ベルト切れ

2011年12月14日 23時50分00秒 | オーディオ
久しぶりにレコードを聴こうとしたら、ターンテーブルが回りませんでした。

確認してみるとベルトが切れていました。

純正は高かったので、6年前にネットでサードパーティー製のものを1,500円くらいで買って使っていましたが、
ネバネバのボロボロになっていました。

千々に切れてという表現がぴったりです。




6年もてばコストパフォーマンスは十分高いと言ってよいと思います。



そういえば、ノアがいつの間にかトーレンスの取り扱いをやめていることに、今頃気が付きました。
RMA-309用のアームボードを作っておくんだったとちょっと後悔しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  Roger Waters the Album Col... | トップ | STYX Grand Illusion 24K版 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オーディオ」カテゴリの最新記事