猫を捨てる奴は捨てられろ

猫とプログレとオーディオとベスパのブログです。

谷中霊園に行きました 4

2009年05月28日 00時00分00秒 | 
この日のもう一つの目的は猫カフェめぐりに載っていた猫町カフェ29に行くことでした。


素敵な店構えです。





さっそくお店の前で構ってもらっていた猫に会いました。
でもこの子はこの店の子というわけではなさそうでした。








だご汁定食(1,000円/限定10食)をいただきました。
具沢山でおなかいっぱいになります。
何もかもが美味しかったです。





空ちゃんです。






風ちゃんです。




どちらも2歳の女の子です。
今は2匹ですが、近々、子猫を引き取るかもしれないとのことでした。



お店を出て夕焼けだんだんに向かう途中で会ったくろすけです。







夕焼けだんだんです。
階段の横の、これまで猫が集っていた空き地に、なんとマンションが建っていました。
やっちゃいました。




猫がどこにいったか心配でしたが、階段を上った右手のお店が世話をしてくれていました。








このお店はいつまでも繁盛して欲しいです。
そしてマンションは、夜な夜な化け猫が出て化け猫マニアのメッカになって欲しいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 谷中霊園に行きました 3 | トップ | クリムゾン5.1ch 生産中止? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事