猫を捨てる奴は捨てられろ

猫とプログレとオーディオとベスパのブログです。

東領家の唐揚げ弁当

2010年03月22日 22時30分00秒 | その他
川口に住んでいたときは、東領家のマルエツの横のホカ弁屋の唐揚げ弁当をよく買っていました。
うまくて早くて量がもの凄いので、近所では有名でした。


先日、蕨に所用で行った帰りに買って帰りました。



唐揚げがはみ出ているのはデフォルトです。
横から見た写真でないので伝わりにくいかもしれませんが、
他所の唐揚げ弁当の倍の量はあります。


ごはんを大盛り(これも大層な量です)にして600円です。
昔は550円でしたが不景気で値上げしたようです。

一人で全部食べると怒られるので妻と半分こにしましたが、十分満足できました。
この量でこのクオリティは無敵と言っていいです。
先日の近所の鶏肉専門店の唐揚げの口直しができました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SKE48の新曲のキーは何であん... | トップ | ちょっと凛々しいしろすけと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事