猫を捨てる奴は捨てられろ

猫とプログレとオーディオとベスパのブログです。

特撮復活ライブDVD 到着!

2012年01月22日 23時50分00秒 | 音楽

特典CD「鬼墓村の手毬歌」

「ダメな曲だあ!」と妻と苦笑しました。
オーケンがバカなのは知っているけど、他のメンバーも止めろよ、と思いました。
でもそもそも特典CDだしジャケットも可愛いからよしとしました。





本編DVDはノーカット全曲収録です!
オーケンのグダグダな話も全部収録されていました。
当日は正面でうろちょろしている2台のカメラにしか気付きませんでしたが、どこにこれだけのカメラがあったのかというくらい、様々なアングルで収録されているのが望外の喜びでした。
高橋さんのアップが非常に少ないですが、サポートメンバーということでカメラマンも撮らなかったのでしょう。これは残念でした。





特典映像は、大阪の「アザナエル」に尽きます。
オーケンのギターが酷いです。
リズムもコードもグダグダで、イントロだけで終了したというのは本当でした。
落ち込んでライブの後の打ち上げに参加しなかったというのもオーケンらしい微笑ましいエピソードで大爆笑でした。


フロントマンはこんなですが、物凄い演奏力のバンドであることを改めて思い知らされる素晴らしいDVDです。
本当です。
特撮ファンは必携です。



余談ですが、ディスクユニオンでマグカップ付きを購入しましたが、このマグカップが黒地に白字で「特撮」と入っているだけの使い道がない物なので、そのうちヤフオクに出品しようと思いますのでよろしくお願いいたします。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GlassBlack2を買ったものの | トップ | 道すがらねこ - 12.01.08 - ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事