フレッツカンパニー

ウクレレ、真空管アンプなどの修理調整、さらにウクレレ、ベースなどのレッスンをやっています。

ぐあんばーる へ行く途中!

2014-11-12 10:44:08 | Weblog
2014年11月12日(水)

お願いしておいた譜面の用意ができたという連絡が来ました。

女子校へ行きながらということで、2時半、ぐあんばーる へ向かいます。


品川で山手線に乗り換え、恵比寿、そして地下鉄日比谷線で広尾まで。

これがいつものルートです。

が、山手線外回り、内回り、動いてません。

品川からバスという手もありますが、浜松町から地下鉄大江戸線で六本木ということにしました。


浜松町の改札から大江戸線へ降りる階段。

上り下り、人ひとり分の幅しかありません。


僕は何事もなく降りて行きます。

スマホを見ながら巨漢女性がのんびり上がってきます。

その後ろにはサラリーマンがいらついた様子で幾人もが連なっております。


あの巨漢の後ろが僕だったら、今思うとゾッとします。

その時の光景は腹が立つだけで笑う気にもなれませんでした。


マナーなんてお構いなしの、ああいう自己中がますます増えていくのでしょうか?


気分を変えて六本木駅からヒルズを抜けて、旧テレ朝通りへ。

麻布税務署の脇を入って ぐあんばーる 到着。

めずらしく菅原社長が庭にいます。

植木屋さんと打ち合わせ中。


譜面を受け取り、そのまま女子校へ!

広尾駅のホームへ到着したときは汗でビッショリ。

昨日の風邪は吹っ飛んでしまったようです。


夜は我が家でウクレレ教室。

レッスン曲は福山雅治の Squall、フラソングの ポハイケ アロハ。

会社帰りのレッスン、昨晩は4名でした。

お疲れ様でした。


会社帰りのグループレッスン。

レッスン曲は生徒さんの希望で決めます。

TUBEはもちろん、ジャンルは問いません。

結構楽しそうですよ!

お問い合わせ先 03-3450-7825
 








最新の画像もっと見る

コメントを投稿