フレッツカンパニー

ウクレレ、真空管アンプなどの修理調整、さらにウクレレ、ベースなどのレッスンをやっています。

大腸内視鏡検査!

2018-06-08 02:48:53 | Weblog
2018年6月8日(金)

腎臓結石、胆石の腹痛も無くなりました。


数日前、念のため、大腸内視鏡検査。

検査直前、唾液、胃液、腸液の分泌を一時的に止める薬を注射されました。


過去の検査では無かったことです。

口内がカラカラ!

吐き気、腹痛、いままでで一番痛い検査でした。


本日、9時半、担当医の説明を聞きに行きます。

何もないことを祈ります。



先日2日(土)は僕と弟のアユ釣り解禁。

釣果、弟6匹、僕7匹。

川の条件が悪く、あまり釣れてません。

天気が良かったのが何よりでした。


川を渡るとき、河原を歩く時。

お腹の痛みは全くありません。

あちらこちら、祭りの誘いは有るのですが、神輿を担ぐのは気が引けます。

歳のせいでしょうか、だんだん臆病になってきました。


昨年8月、新潟県三面川で濁流に流されました。

それもあってか、早い流れを渡るのが怖くなりました。

怪我しないよう気をつけます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫~? (ゴン)
2018-06-11 01:18:56
どーしたの~
腎臓結石、に続き、胆石――
楽しみの「アユ釣り解禁!」だというのに……
今度は、大腸内視鏡検査とは……
検査三昧じゃないの( ̄▽ ̄;)
検査結果、何でもないといいね。
無理せず、大事にね!
返信する

コメントを投稿