フレッツカンパニー

ウクレレ、真空管アンプなどの修理調整、さらにウクレレ、ベースなどのレッスンをやっています。

一難去って・・・・・!

2018-05-27 02:21:51 | Weblog
2018年5月27日(日)

17日(木)早朝、右脇腹の痛みと吐き気を発症。

三日ほどでなんとか治まりました。


二日後、今度は同じ右脇腹が前回とは異なる痛み方をします。

数日は我慢してましたが、痛みに耐えきれず、検診。


25日(金)、大井町の東京品川病院(旧東芝病院)へ!

紹介状を持参したので、夕方5時を過ぎてましたが、CTを含めてもろもろの検査。


結果、胆石の疑いあり。

それもかなり大きい石のようです。


どうりで痛いわけです。

突如始まる激痛、内臓をおもいきりつねられているような!


歩くときは石が動かなように脇腹を押えます。

振動でいきなり激痛。

しばらくはこの石と付き合っていかなくてはなりません。


待ちに待った6月1日。

凸凹の河原をあっちこっち歩かなくてはなりません。


石と相談しながら釣り歩きます。


今日、午後、僕と弟の釣り具を酒匂川の岡田おとり店へ運びます。







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (丸山)
2018-06-05 18:48:24
落合さんも歳なのであまり無理のない様にお大事に。自分も21日から29日迄大井町の東芝病院に入院していました。大井町の病院なので落合さんがなんだか頭に浮かんで来ていました。まさか東芝病院に検査に来ていたとは…。6月1日からいよいよ鮎ですね。でも身体にきおつけて楽しんで下さい。
返信する

コメントを投稿