フランネル日記

新藤珈琲店 
日曜・火曜・水曜定休 11時~17時

まとめて食日記

2024-06-21 17:29:04 | 食と運動日記

21日(金)朗読のランチ 3名

 抹茶シフォン 珈琲 

鯵のエスカベージュ好評。白和え こふきいも 3名だったので、土鍋で15穀米を炊く。みょうがの吸い物 プチトマトとドライにしたバジルは庭のもの。オクラのおかか醤油 トウモロコシはやわらかくて美味しかった。私が食べたくてつけた。

雨がひどかったので、集合が30分ほど遅くなり、バスがないので、2時までおしゃべり楽しそうでした。3時閉店しました。お客様が楽しむと私は疲れるようです。

  晩 脂肪を燃やすノンアルビール 残り物

しっかり朝ごはん ランチの残りでお昼 疲れると食べすぎるので、夕飯はパスにしたかったけど

テレビ体操 夕方 雨が小降りのようなので、30分ウォーキング5007歩 先日忘れた傘を教会へ取りに行ってドラッグストアで買い物しました。


20日(木)営業日 きのう倒れていた店の看板をとりあえず取り付ける 風で倒れたらしい、ちょうどお隣さんが知らせてくれた。喪服だったので、そのまま撤去だけして、朝一でなんとかひもで縛っただけ。

 

テレビ体操 閉店後 冨士森公園へウォーキング 5549歩

  


19日(水)定休日 昼 教会葬儀のための聖歌隊 午後 美容院で髪カット

テレビ体操 9428歩

 昼なし 晩 疲れて記憶なし!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿