フランネル日記

新藤珈琲店 
日曜・火曜・水曜定休 11時~17時

満月なのに雨ダス

2015-06-03 10:25:53 | フランネル日記

昨夜は、おぼろ月夜でしたね。たまに、雲の窓から覗いていましたが、遅くなったらすっかり姿を隠してしまいました。

 ネットした。鳥さんにはあげないよ!

今日は雨で、しおれていた紫陽花が元気です。雨で向かいの工事がないので静かです。

   

今日は、先日修理した床が雨漏りでまた剥がれてきたのをなおします。「ちゃんとニスぬらないからよ」、オープンしたクリエイト(薬と雑貨と食品も)で徳用折り紙をいっぱい買ったのでまた折り紙もしよう。そうだなぁ、折り紙が出来たのをあげるだけではつまらないから、折り紙を折って珈琲って企画もしようかな?名前は、そうだ!織姫カフェじゃない、折り姫カフェってのはどうかしら どうもダジャレが好きだな。

庭仕事 ラベンダーの挿し穂が沢山ついたので、手話サークルへ持って行った。5時起きの庭仕事は涼しくて気持ちが良い。

 

   ズッキーニ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿