フランネル日記

新藤珈琲店 9月は臨時休業
日曜・火曜・水曜定休 11時~17時

白菜を漬けた

2024-01-12 21:13:46 | フランネル日記

古い台所ですが、料理はしやすい  手を握って上下に動かす手話=がんばる、元気

 

  

次の日から食べれるので、冷蔵庫で保存。薄味だからサラダのようにパクパク食べる。


テレビ体操10分 耳石予防体操は毎朝、忘れても布団に戻ってする。

 100金で、作業療法士の人にこれで腕振り体操をするように言われて、思い出してはしている。

  

朝 捨てられずシフォン 昼 うちの干し芋 晩 在宅ワーク19時半の夕食 店を閉めてから作る きんぴらは牛肉入れて もやし炒めにアミを入れてカルシウム 鯖は塩焼 食後も仕事

うちの干し芋は輪切りで干すので、今度は皮をむいて干してみたらいいかな 調べてみよう

お兄ちゃんも土鍋買ったんだって、正月に孫家族が来た時美味しいとほめてくれるのは、手作り味噌ですが、今回は土鍋のごはんが美味しいと言っていた。お兄ちゃんも料理をする。この人もコロナで在宅が多い。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿