フランネル日記

新藤珈琲店 9月は臨時休業
日曜・火曜・水曜定休 11時~17時

3月です

2023-03-01 18:21:32 | 食と運動日記

耳石予防体操(つづけてるのでめまい無し)テレビ体操 足腰体操

肩甲骨体操はオガトレさんのをしていますが、先週の火曜日に「あさイチ」にでてましたね。肩甲骨体操だけすきでYouTubeのをしています。 足腰体操もどこかのおじさんがやってるのですが、なかなかいいです。

  

 とろろ汁はいまいち  麻婆豆腐の素にうどん まず~! 

 チキンラーメン 作る元気なし

今日から庭仕事スタート♪ 1時間のつもりが、頑張ったので腰痛い。縁側で昼寝。


 

クリスマスローズの顔が写せない。今日は仏壇へ飾る

 採ったど~~♪

土曜日のランチの蕗味噌に

そろそろ、ジャガイモを植えます。

草むしりしましたから、いつでもどうぞ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿